お知らせ

電話対応とお問い合わせメールに関して

2021年11月6日現在、わかやまリフレッシュプランに関するお問い合わせの対応に
業務が追い付いていない状況のため、弊社電話が非常に繋がりにくい状況が続いております。

また、メールでのお問い合わせも沢山頂戴しておりますが、わかやまリフレッシュプランに
関するメールでのお返事はご対応出来かねます事ご容赦ください。

お客様からのお問い合わせ内容の多い順番にQ&Aを設けました


Q1:今からでも申込みに行けますか?

A1:たいへん申し訳ありません。県から支給されるリフレッシュクーポンの提供枚数の関係上
一日にご対応できるお客様の数が100名様につき1件のお申込みと限定させて頂いております。
毎朝9時に整理券をお配りしておりますので整理券をお持ちの方のみご対応させて頂いております事
ご容赦ください。

Q2:お店に予約したんですが何とかなりませんか?

Q2:たいへん申し訳ありません。お店様へのご予約は旅行会社からさせて頂いて初めて予約成立となります。お客様の中には、予めお席の確保をされてご来店される方も多くみられますが、まんぷくツアーは弊社
窓口でお申込みが成立した時点で予約完了となります。直接お店にお電話されて予約をされた方を優先して
ご案内する事はできませんのでご注意下さい。またお店様も十分ご注意いただきますようお願いします。

Q3:整理券はどれぐらいで売り切れますか?

Q3:整理券は毎朝9時にお配りしております。11月6日(土)の状況ですと昼過ぎまで整理券は残っていましたが、その日その日で状況は変わっております。